fc2ブログ

「はだかんぼー」初オンエア

クリスマスイブですね

と言っても、
娘はバイト、(お菓子屋さんなので、今日は一年で一番忙しい日
夫は仕事がらみのクリスマス会。
なので我が家のクリスマスディナーはおでんとお刺身です。(笑)

でも、いいの~
今夜はMステでぴぃに会えるから
最高のクリスマスプレゼントです
(日記の更新もしてくれるって言ってくれたし

今日はぴぃの「はだかんぼー」聴けました!!
うん、確かにスルメソングかも。
最初、タイトル聞いた時はどうなることかと思いましたが(笑)
安心しました

あ~ぴぃの声、やっぱりいいな~。
間奏がどうなってるのか知りたいし、早くフルで聴きたいです。
そして、早く歌ってるとこ見たいー
衣装とかダンス(踊るよね?)とか…いろいろ楽しみです。

そして、今日はジャケ写も公開になりましたね。
「はだかんぼー」ジャケ写の赤ちゃんぴぃが可愛い~
あれって3種類のジャケットをコンプリートするにはどうしたらいいのかな…?(いまいちわかってない私…)
しっかし、「はだかんぼー」ってタイトルといい、ジャケ写に赤ちゃん写真といい…
ぴぃってば、なかなかのチャレンジャーですね

アルバムのジャケ写、どっちもとってもカッコイイけど、どっちかと言えば通常盤の方が好きかなー。
写真もいいけど、「SUPERGOOD,SUPERBAD」ロゴが、すごく好き

(ツアータイトルのロゴはう~ん、ちょっと…なんて思ったのはヒミツアジアを意識したんでしょうけど…。)

毎日ぴぃゴトいっぱいで付いていくだけで精一杯。
あ、Rayもよかったですね~。奇麗過ぎて見とれちゃいました。
NEWSのDVDもやっと全部見ました!!
とりあえずドキュメンタリーでは、ぴぃのおしりとダンスレッスンのところがリピ率高いです。うふふ


まだまだ雑誌もどんどん出ると思うので、忘れないようにチェックしなくちゃ。

では、みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

スポンサーサイト



Comment : 0
Category : 山下くん | Theme : 山下智久 | Genre : アイドル・芸能


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アン

Author:アン
福岡在住。
やまぴーママ世代です。
ジャニーズの人を好きになったのは山下君が初めて。いろいろわからない事ばかりだけど、これからずっと応援していけたらいいな!と思ってます。
よろしくね。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

アンの最近読んだ本  

Favorite Music

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ともとも日記 All Rights reserved  /